いや、僕じゃないですよ。


「あんちゃん、うちの車庫にあてたやろ。 見てる人がいるんやで

って駐車場でおじいさんに言われました。


はぁ?


いつの話ですか?


聞いてみたら、仮止めリップが落ちて、CAでひいちゃった時の音を近所の誰かが勘違いしたらしいです。

凹みと入射角がありえないですし。

「ナンバー拾ってるところも見てるねんで」


いえ?


ナンバー落ちたら大事故ですよwww


まあ、周りからどんな目で見られてるかわかりました。

まあ、車が車だしなぁ…


一応、説明を試みたけど、納得してもらったかは微妙。


前提条件が″リップが落ちた″っていう有り得ない理由ですから。




まあ、指摘された車庫の凹みは、3〜4年前からあるのですがwww





どうしろと( ´д`)

          • -

追記。

分かりにくいですけど証拠画像発見。 なつかしのEPフォルダより。
ラリータイヤはいてわはーの絵。


この時点ですでに凹んでる。 タイムインデックス:2003/07/13/16:12:49


証拠にはならん気もしますけどね。