タカス走行会。

Taider2006-05-15


nokkiさんblog記事: 走行会。 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ

というわけで逝ってまいりましたタカス走行会。 参加された皆様はお疲れ様でした。
O橋さんとnokkiさんがエントリされたということで、今日は記録係。
運転士ではないです。


前日は雨だったのでウェットかなーと思ったのですが、現場逝ってみると晴天。
完全ドライ。 ありゃー練習になりませんね。*1




黒汁S14 nokki号。
リアタイヤ DIREZZA 86RWのコントローラブル仕様w

シュアな走りで終始安定してましたね。 もちっと若気がいたっててもいいと思いますよ。
横乗ってないんでわからないですが。


何気にミラゲよりタイムがヨイ orz



CP9A O橋号。
キタコレ(・∀・)!! やっぱりラリーストはギャラリーアピールですよね。
ラリータイヤがすぐたれるので、クーリングラップをはさまないとフロントが逃げ逃げになるらしいです。


走ってる車見ててみんなで言ってたことは「トゥデイいいよねー」でした。


最終コーナー舵角変わらないもんなー。 コーナリング安定、アクセルオフでタックイン
タカススペシャルなセッティングなのかもしれませんが。
音も元気でヨイ。 さすがH車。 軽耐久も楽しそうですね。


また皆さんで走行会に出るのもいいかもしれませんねー。

*1:ウェットくらいがちょうどいいと思ってる人