色塗りをあきらめ適当につけてみた。

Taider2006-06-07


ふーん。 ミラージュの白ってスコーティアホワイトだけじゃないんだ
( ´゚д゚ `)へー













( ´゚д゚ ` ) えっ?














( ´・ω・` ) カラーコード違う??


というわけで、06スペック完成のようです。
いまだに燃料フィルター外れんのですが。 作業してないともいう。


軽くT-Waveモーターランドにいってみましたが、
エンヂンがパワーバンドに入らないのでドライブですね。
久しぶりに目ありラーリタイヤでがんばってみました。
やっぱり楽で楽しい。 絶対速度は上記の理由で遅いんですけども。


フロントこじって、リアスライドさせて走ったらラーリタイヤがなくなりました orz



ホグライトにについては、ナンバーボルトが錆びて外れないので、位置を考え直します…。
眠いたいのでこのあたりで…。

    • -

追記(060610):
今日よくみたらカラーコード:W83、スコーティアホワイトでした…。