つまりそういうことかっ!!

サントリー新呼吸買ってみました。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/o2/index.html











うーん。 地雷だね。


開発者の苦悩が見て取れます。
酸素飲料って電波アイテムだもんなー 大変だ。


というか、酸素飲料の外れ率:2/2だからつまり…酸素飲料は…ゲフゥ
まあ、チョロっと飲んでも効果がない=習慣にしないとだめって言う売りだから
この評価法はだめなのかもしれませんが。 だからといって長期にわたってテストはしないですよ。
効果出る前に店頭から消えr…げふんげふん






面白飲料の世界にあえてチャレンジを続けるサントリーをTaideRは応援いたします。
ペプシ党だしな!! たまにメインの味が迷走*1する赤いやつは甘くていけねぇ。

*1:バニラとか。 ホームセンターで在庫一掃してたの箱買いした記憶が。