助け合いの精神

明日(というか今日)、ジムカーナ錬だったけども
nokkiさんに誘われたのでTPRに逝ってきました。


おおぅ、風車回ってるよまぢきもい。


草むらに突っ込むとリアル放置車両なCAを置いといて、
またーりお尻振ってるのみてたら、「牽引ロープないですか?」て聞かれました。



ロープはないけど、ワイヤーならありますよ?



ということでお貸ししました。









あの伝説の牽引ワイヤーですよ。


古くは雪錬で刺さった赤EG6を引き出そうとしてなんかバキっていったり、
溝ハメしたCAを引っ張りあげたり、石垣刺さったカローラIIを出してみたりした魔法アイテムですよ。


そのつど「買いなおしたほうがいいよ」といわれーの。
なんか頼りないんだよね。


付属していたブースターケーブル腐って捨てた



まあ、買い直すいいきっかけになったとゆーことで。