溶接ってうまい当て字だよなぁ。

Taider2006-07-13


フォーミュラ関係でご支援していただいている
アルミ溶接加工・ステンレス溶接加工・溶接修理試作は溶接屋.com!様に、
溶接演習の視察に行ってきました。




うーん、初めてかぶったオートシャッター付高級溶接マスクは、意外に暗い。


自分では作業せずに後輩の練習見てたんですが、まさに溶かして接合するって感じですね。
// ちなみにTIG溶接。


面白そうだなぁ…。
長袖をカッパしか持ってなかったのでさながらサウナスーツがごとくがたまりました。



さておき。
今週土曜は朝より雁が原にてまたジムカーナ錬するようです。
お暇な方は一緒にいかがですか? いい感じにウェットのようです>天気予報。


ちなみに翌日曜は、グランドサーキットあわらにてカートコソ錬です。
これまた降水確率80%の完全ウェットな予感。
まあ、ファイナリストカート対決の練習としてはちょうどよいk(ry


というわけでモタスポウィークエンドの予感です。