ファイナリスト夏キャンプ。

というわけで週末に琵琶湖畔までやってまいりました。
参加された皆様お疲れ様でしたー。
同じ日にatsorさんもmy activity in MMT BBQ。されていたみたいで…。
ちょwwwwww大木wwwwww


現場に早着気味に着いた時点では快晴。 ツーリング日和だなーとか思いつつ荷物を降ろし、
イージーアップを立てていると雲行きがぁゃιぃ……







ポルテに同乗させて頂いて買出しに行くころには土砂降りに。
こういうときだけ天気予報は正確です。


昼食は惣菜物ですませ*1、水に入るには寒いので昼寝です。
今回はロッヂ付きの豪華ww宿泊施設、しかもいい風が吹くので熟睡してしまいました。


目覚めてから夕飯までの間も特にすることがないので、ビールを飲みながらお話をしてました。
そこで衝撃の事実発覚。 8/6の耐久は、6時にセントラルサーキット集合。






前日、22:30まで祭り準備(?)のバイトだ……
ハードな週末になりそうだぜ…。


その後、夕飯にBBQを行い、23時にキャンプ場が消灯らしいのですが結局2時近くまで談笑。
内容を要約いたしますと。

    • AWはテラ楽しコワス。
    • 86は神車両
    • 車は自分で治しなさい。
    • 練習汁。
    • 中国人はハングリー
    • 社長オモシロスwww


列挙すると意味わからないですね。
夜は、ロッヂにて宿泊したのですが、風通しがよすぎて逆に寒い
一人震えて布団かぶって寝ました@タンクトップ





で。 朝は暑くて目が覚めると('A`)……
チェックアウトが何時か不明だったので早々に撤収。
10:30ごろに現地解散いたしました。





まあ、普通はここで終わるんですがそうはいかんざきな私です。
湖岸道路→R161→R8まではそこそこ快調に逝っていたのですが、敦賀に入るかなり手前から大渋滞
ああああぁぁぁぁ。 もー家族そろって海水浴ですかめでt(ry


渋滞は嫌いなので、スピンターンの後R8を少し北上。
旧北陸トンネルからR365を通って帰ります。
昔はよく通っていたので、いい感じで巡航してるとブラインドコーナーあけにカラスが2・3羽路上に。

なんか木の実を車に轢かせて割らせようと一羽が低速で道を横切りました。







まことに残念ですが、こちとら巡航速度なので。


















哀れヌルイ田舎スピードに慣れきって目算を誤ったカラスはバンパーにヒットするのでした。



腐っても競技車両をなめるなよ?と。 というかやつらは人間をなめくさってるからいかんのです。
まー僕としてもまさか轢くとは思いませんでしたが……


バンパーからサイドミラーにかけて軽く血が付いているような気がしますが気にしない……

*1:炊飯器のスイッチ入れ忘れて顰蹙をかったのは内緒