もはや丼ではない代物。

以前、三菱iが見つけられなかったKatooさんでしたが、
街中でまた唐突にプレオの中心で「アイがある」と叫びだしました。









あーあるね、i。 スルーしてたけど。
よっぽど悔しかったんだね。
だけどもカラーがジンジャーブラウンメタリック。


よく言えば渋いアイ、悪く言えば汚いアイしか見つけられないんだね不憫な子や。





さておき、そんなKatooさんと買出しついでに、定食屋に逝って来ました。
なんかカツ丼がエライコトになるらしいのです。


当地ではカツ丼=ソースカツ丼なんで、県外者からするとそれだけでカルチャーショックなのですが。


なんでも、平日限定メニューの特盛がすげーとか。
大盛の写真も見せてもらいましたが、カツ積みあがってるし。
じゃー特盛ならどーなるのよ??
……完全に遮音された厨房を怪しみつつ待つこと10数分。




















いやカツ乗ってねーし。
定食みたいになってるし。





どうせだから乗せてみた。 日本昔話盛な丼飯なので、輸送事故を考えると妥当かも。



小さくなった胃を実感するボリュームでした。 ご飯がへらねぇ…一枚カツをKatooさんにあげたし。


カツがあっさりだったので、胸焼けはしませんでしたが。
おいしゅうございました。


次週! F井イロモノ食紀行
中華の奥に激辛を見た! 迫り来る餃子と汁の恐怖!!!
「辛いものが食べたいだけなんだよ!!」


時系列は気にするな。