セッティング地獄?


http://www.flipclip.net/clips/TaideR/2f844494b7a0d94e07667e3d50e10715/

紆余曲折の後エンヂンかかったFRC06ですが…セッティングが出ない。
スクリュー全閉から全開まで回してもアイドリング変わらないんですが…。
スロットルを急にあけるとズババ言うから薄いんだよね?
の割にたまにバックファイアするし。 これはキャブが傾いてオーバーフローしてただけかも知れんけども。


いまMJ、#310でかなり濃いはず何だけどなー。 ジェットニードルのクリップの位置いじるのと、
SJ番手上げてみるのとどっちが先でしょうか。


まあ、車両が実走しないので人間ベンチにかけれないわけですが…
難しいぜキャブセッティング…VMにするんじゃなかったかなぁ。
スロットルの戻りに引っかかりあるし…。 これは戻りのばね変えたら直りますかね?
ちなみにちゃんと洗浄はした。


ブンブンやってたら構内でBBQやってる人に「今日は飲み会なんでやめてもらえますか…」
って言われちゃったよ。 こっちも切羽詰ってるんだけどなぁ…@PM7:00