あ はーどでい

もう先週末のことなのですが…いまさらだけど書くぜ。


プレゼンテーション製作で2時間くらいしか寝てない頭で金沢へ。
というか、日付変わってから作り始めるのが間違いです。

案の定道迷うし。知らない道で逝くときはやっぱり自分で下調べしないとだめだわ。


ついた金沢大学でかくてきれいです。 市街地から離れてるのでトンカンやっても迷惑になりにくそうなのがよい。


金沢大学の人曰く「ふゆがたいへん」
滑るなら滑らしていけばいいのに。 ゲフン


さておき、勉強会についてかなり参考になりました。 主催者の皆様ありがとうございました。
概論みたいな講義があってからそれに付随して質問、って形だと思ったので、
全編質疑応答という形だったため、今回質問を提出してないのは失敗でしたね。



終了後、案の定また道に迷う
で、逝きたかったのはここ。



チャソピオソカレー R8沿い。






お約束のLW…食えるのか? ちなみにタバコは後輩に借りました。


昔はさくさく食べてたLWですが、ダイエットしたのでちょっと厳しい。
ちょっと辛味分が足りなかったので香辛料を追加したり。 辛さ苦手な人にはつらいかも?らしいですけど???


22時より練習の招集がかかっていたので、ワープしながらF井へ。
軽く遅刻してしまいました…混んでるもんな市街。


で、今日の練習はグラベル。 お…俺のギャラリーコーナーが舗装されている???
そんなのないよぅ…(´・ω・)
ちなみにチューブの入っていないRE370しかないのでそれで2周ほど走ったら。
















案の定リム落ちた。 今まではわりに石の少ないところ走ってたんで平気だったですが。

ションボリ。きれいに外れたんで組みなおせばまた使えますけど。
その後はTPRで舗装練習。 うー助手席に人を乗せると挙動変わりすぎだCA。
フロントショック、予備パーツに変えようかなぁ。


ちなみに、オリオン座流星群らしくて流れ星もたまに流れてた 。



関連記事: ダート&TPR錬 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ