さようならとはじめまして

最大200kW、100N、最高軸回転数7000rpmくらいのエンヂンベンチ作りたいなぁーって
調べもの中のコーヒーブレイクで、にんじゃさんがER34買っちゃったことを知った
空気の嫁内TaideRですおはようございます。



後輩は「三重にシメジ付きFTO見に行ってくゆ!!」とか言ってるし、いいなぁ。
僕もOはしさんに「そろそろ勝てる車にしたら?」とか言われてるのですが…


あー勝てる車 = NIVEC→MIVECくらいの進歩ですけども。


さておき、R34っつーからには4枚6発ターボで横向きわはーかと思ったら、GT-Vなんですね。
渋いぜ…… 快適ゴルフ仕様?


arcadiaさんは銀嫌い主義者ですが僕はガンメタ大好きだ!
黒いパーツがさりげないアクセントで効くのがいいよね。
つかガンメタじゃなくてもっと銀っぽい色なんですか?


とりあえず、サイドのエアロ入れて車高調入れて羽を外してLSDつけてハイキャス殺すのでしょう?
で、最終的にはキャブ仕様かハァハァ


期待してるから!!(・∀・)



というか今度こそシート換えてやろうな…。


関連記事:
http://sap100.blog52.fc2.com/blog-entry-67.html
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/2621484#2621484