お疲れ様でしたー


写真撮影ありがとうございました。


無事20:00頃に到着しました。
今回わかったこと:

  • 僕はプレッシャーに弱い
  • やっぱり追いかけるほうが好き
  • ダイエット効果はそこそこ。


というわけで、心身ともに削っていかないとだめな気がします。
ここぞって時にスピンしたもんなぁ…。 もうちょっとイケル!と思ったよりも抑えるようにしないと。
あと、ライン取りがイン→イン→インなのはもう仕方ないとして、突っ込み杉はどうにかしないと…
強引にノーズ入れたらどうにかなるっていう考え方はいけないと思います。



あと… これが若さということかって感じですねー。 怖くてダート走るほど踏んでいけません
ということはまだマージン残してるっていうことで。
それを削る前にもっと削るものがあるのですけども。