落ち葉は危ないからね。

nokkiさんからメール。「晴れてたら練習逝きませんか??」
ということなので、逝ってまいりました、T-Waveモーターランド。
とりあえず、FRCの後輩たちと合流するまで、nokkiさんはジムカーナコースでドリフト練習。


なかなかケツがでない。運転させてもらったけどフロントがダダ逃げる

軽くバックトゥザフューチャーし始めたので 危 な い 。

どうやら
F:GRID II
R:DIREZZA 86R
だと、フロントタイヤのグリップ不足みたいです。
ショックの減衰変えても直らないので、とりあえずローテーション。





白煙もくもくキタ━━━(・∀・)━━━!!!
だいぶ踏めるようになったみたいです。
そんな時、下の方からNA音。


あーEKきたかなぁーと思ったら…アルファ145が来ました。
おーカップカーだ。 いい音するなー……とおもったら刺さったみたいです。
落ち葉ってるとこで無茶は厳禁ですね。



で、後輩達が来たので、ひさしぶりにSunparkへ移動。
ジムカーナ場でEK9がサイド引き杉でリアタイヤにフラットスポット作ったり、
R33が「アクセラしたかったんですよ!」って、バックスピンターンの練習したり、
GC8がミッションに猫を飼ってみたり、
nokkiさんが煙もくもくさせたりでつつがなく終了。 いい感じ(?)です。


コースも落ち葉ありますが問題なく踏んでけますね。 久しぶりに楽しかった。
一回しか走ってないけども(w  だって4輪ワイヤー出てんだもん。



まあ、オクーソンで中古Sタイヤ爆安購入したからしばらくは持つかなぁ…
もうすぐスタッドレスの季節ですが……