ダァト錬。

Oはしさんからお誘いただいたので逝って来ました。
こないだリム落ちしたRE370 3本+テンパーにしていた骨董品カチコチ目梨RE370 1本。


やはりダートはいい!! 癒されます。
最初はタイトゥンなコーナーでのテールハッピーにビビってたんですが、
滑るなら滑らせとけばいい』というのを思い出したので後半はいい感じで走らせることができました。*1
こういうコースが僕は女子きですね。 どうもEWはリズムに合わない…



練習参加にされていた、某プロD、啓介先生のゆーこりんの横に乗せてもらったぜ。
さすがエース。 横に乗っていても安心だ… 俺このまま氏んでもいい…


その後、CAの横に乗ってもらったんだが、「怖い!」と褒めていただいたぜ!!
なんせ、調子に乗ってインカットしすぎて路肩に軽く乗り上げるわ、それでリズム狂って大オーバーするわ
ひどい出来だったからな!!


とりあえず、エースのハートはプラクティスで砕いておいた…後は頼むぜ…



さておき、RE370でとろとろ家帰ったら、なぜかフロント目がなくなってるんですが っ(・ω・`)
あと、フロントリップすりまくりで、ラーリしたら外れるかもなぁ。
関係ないけどインナーフェンダーもぶっ飛ばした死。

*1:前はそれでリム落ちしたがな