ラストッ!! インパクトォォォォ!!

先日の話。
12月に入ってまた、某中華フランチャイズが暴食チヤレンジメニューをやっているというので逝って来ました。
今回は、カレーチャーハン。 その名もラストインパクト




* 焼餃子はセットに含まれません



俺のコンロが真っ赤に燃えるッ!! 客を倒せと轟き叫ぶッ!!!ってな具合で運ばれてきました。
さすがラストインパクト、聳え立つボリュームだぜ……… しかし、中華とカレーに何の関係g(ry

早速チャレンジ。 うん、これは普通においしいですよ。
熱さもルーを除けば問題ないですし。 というわけで、さくさく進む。





中盤を過ぎたあたりで、胃が「ちょっとまったぁ!」をかけました。
量よりも油分が限界を迎えたようです。 餃子も一緒に食べてますしね。
しかも、以前のメニューよりは穏やかとはいえ、ルーが結構熱い。 冷めない。
食べるのを後回しにしていたツケが回ってきたようだぜ>ルー
まさにヒートエンドッ!!
しかし、噂では三人前と聞いていた、チャーハンですが、



三人前ってレベルじゃねーぞ


あ、いやただ言いたかっただけです。
まあ、残り3〜4分で無事完食。 一緒に逝ったメンバーの完食率は50%でした。
これまでのメニューに比べて楽なので挑戦されてはどうですか?>nokkiさん