キャブOHしてみました。

部室にいきなりやってきた光岡MC-1(2台目)のキャブOHとエアクリクリーニングしました。
で、エンヂンかけようかなって思ったら、フューエルキャップが開かない。




そうだね、カギがないからね。
学校で廃棄処分になりかけたMC-1なんで、もしかしたらカギが行方不明かも。
エンヂンはゴニョゴニョすれば適当にかかるんですが、フューエルキャップはなー……。
弱ったので、とりあえず保留。 今日にでも管理責任者の方に聞いてきます。
キャブOH終わってついでなんで、車体を拭く。 自分の車も洗車しないのにな!!
事故ったらしく、左ウィンカー取れてます。 事故の詳細聞いたらワロタ。
まーおっぴらに言う話じゃないので、聞きたい人はメールください。 面白くないけども。


しかし、結構派手に逝ったみたいで、フレームと屋根がボルト止めされてるところのFRPまで割れてるの。
若いなー。 ここまでやれないよ、普通wwww



で、ぺちゃんこになったタイヤに空気入れようとしたら、右フロントリム落ちしてるの('A`)ナンダロウコレ
45分ほど必死に粘ったけど自転車用タイヤレバーではどうやら無理なようです。
仕方ないので、もう一台のMC-1から分捕ってこようかね。