ネタがないけど無理やり書いてみる。

最近更新サボっている」とご指摘をいただいたので、がんばって書いてみます。
ネタはあまりないですが。とりあえず、
京都で新年会→福井→部室でフルコンの説明書(英語97ページ)斜め読み→他校から質問来ていたのに適当に答える。


点火タイミングをクランク角センサからとろうと思うのですが、
純正はカムアングルセンサもついてるんですよね。
これは制御のどこにかましてるんでしょうか。 インジェクタの噴射タイミング?*1


いつぞや読んだ、エコランのサイトだと、いつ噴射してもあんまりかわらんみたいなこと書いてあったけどどうなんでしょうね。


まあ、とりあえず、買おうと思っているフルコンの使い方は大体わかったし、
脳内で配線図は妄想できたので今日は寝ることにします… ヤフォークでGSX-R600K6用ハーネスゲット*2したしね。


しかし、ほとんどリプレイスになるなぁ。 全部新規で引き回すとエラーを見つけるの面倒なんだよなぁ。

*1:シーケンシャル点火のための同期信号取り出すためでしたw

*2:しまったK6だとエンジン違うやwwwwwサーセンwwww コネクタ取り用だね