あぅぇぁう

R365は軽く白いモノが道に。
フロントかまないwww

というわけで、遅刻しました。
ave50は乗ってるんで、計算上は間にあったんだけど、目標をロスト
軽くジョギングする羽目に。
日頃の体力が問題になりますねー








明日が怖いぞっと('A`)
案内の地図がデフォルメされてて、南北方向と東西方向で縮尺が違うん('A`)デナイノ!!

田舎的距離感と都会的距離感のギャップを感じてしまいます。
ちゃんとした地図を持っていってなかった僕が悪いんですけどね。



さて、時間があいたので梅田スカイビルの展望室にいこうかとも思ったけど、
ゆっくり見るだけの時間はないので、パス。

決して昇るだけで\700かかるからとかそういったことではないよ(・∀・)