シーズソ イソ。

関連記事:とりあえず帰ってきました〜 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ


nokkiさんから誘われたので、フォーミュラのお仕事ほっといてT-Waveに逝ってまいりました。
タイヤはSタイヤ。 もちろん、マッドアンドスノー!!
走る気ゼロです。


というわけで、nokkiさんのS14横乗り。 フロント:ラーリタイヤ(バリ目 リア:ファルケソ ZIEX(熟成7年目
いやー。 FRは怖いねー。 馬力ある車は怖いねー。
あんまり横糊することがないので、えらそうなことは言えませんよ。
とりあえず、新兵器で、ビデオとりましたから、またうpします(・∀・)
フロントが良く噛む割に、リアの限界が低いのでズリズリ滑ります。
リアの減衰を上げて動きは良い感じになったので、あとはタイヤのグリップでしょう。


あと、軽自動車でも良いので、チキチキしてバトルの経験値を上げましょう。
自分の限界を超えないように走れればそれでよいと思います。









まあ、カート大会での勝負弱さが露呈している僕には、これっぽっちもえらそうに言える権利はないですがwww

で、S14を運転させてもらう。




やっぱり、FRは楽しいですねー。 怖いけども。
経験値が少ないので、踏んでけません。 だってタコるもの。
FFは、やっぱり楽チンだと再認識する瞬間です。


CAでも軽く走りましたが、ワイヤーの出る直前のSタイヤだと…まったくかまないです。
問題はリアがバリ目なので、過重が少ない状態ではリアがふんばり、ある瞬間でスッパリ抜けていくこと。
全体のバランスがグダグだでもうだめぽ。 足が抜け抜けなのも再確認しました。




やっぱり溶鉱炉送りだね…
さて、来週のジムカーナへの課題は見つかりましたか?>nokkiさん