ただのロングドライブかもしれない。

朝からタイヤ交換をして、名古屋に逝って来ました。 
なんだかんだで、こっちの道にもだいぶなれてほとんど迷わず到着。
ちょっと遅めに出てしまったので、リッチに高速を使ってしまった…。
車が分解しそうなので巡航速度は抑え目ですが。


早々に用事を切り上げ、atsourさんと夕食をご一緒することになりました。*1
しかし、胃が小さくなったので、OL並みの小食となってしまい、atsourさんもびっくり。
食いしん坊キャラ属性がなくなるのは、結構痛いかもしれないですね。
さておき、久しぶりにatsourさんとお話をしたんですが、明日は災害復興に出動されるそうで。
ご苦労様です。 またこっちにも遊びにきてくださいねー


僕は明日(今日)京都逝きかぁ… ( ´A`)ハァ
レッドブルチャージでがんばるぜッ!!*2

*1:ゴチでした

*2:レッドブルは用法用量を守って正しくお使いください