見たくないなぁ色々と。

アクロス復活計画です。
とりあえず、車用バッテリーをつかって始動。
エンジン吹けねぇ('A`)
カムチェーンの音がひどい。やっぱりカムチェーンテンショナ換えないとだめですね。
あと、ブローバイもひどい。エアクリボックスのドレンにオタフクできるって…
2stじゃないんだから。
プラグも見てみたけど、状態はそんなに悪くないですね。
ちょっとカブってる気はしましたが。


というわけで、

  • カムチェーンテンショナ、シール
  • フロントマスターシリンダOHキット
  • NGK イリジウムプラグ(番手そのまま)
  • バッテリー

を発注しました。 ほんというとエンヂン周りはもっと本格的に直すべきとは思いますが、
いつまで乗るかわからないですしね。
とりあえず、部品がそろい次第走れるようにするっす。 


さて、EK9が手続き終了。 そろそろCA4Aの部品剥ぎ取らなきゃなぁ。