復活。

「修理終わったお」と連絡もらったので、取りに逝って来ました、EK9。
しかし、昨日は風が強かった。 どれくらい強いかというと、湖西線が運転見合すくらい。


駅で買った傘が30分後にはジャンクになりました。
つか、駅から整備工場まで遠いよっ!
下半身が下着までぐっしょりじゃないか(´・ω・)



リビルドデスビ使ったので、安く上がりました。
で、帰ってきたEKですが、パワーがありません。
「点火時期は標準にしておきました」とのことなので、ちょっとデスビをいじって進角させなきゃです。


火は良く飛ぶようになったのか、低回転のトルクはうpしてるような…
と思ったら、市内につくまでにプラグコードがデスビキャップからはずれました。
一気筒死んでも、普通の人なら気が付かないかもね、ってほど振動は少ない。
ただ、失火したみたいにエンジンのレスポンス悪くなるからわかりました。
とりあえず、タイラップで縛り付けておこうと思います。


消耗品なので、プラグコードも変えなきゃいけないと思うのですが、お話を聞いてると、
永井電子のウルトラプラグコードが良いそうです。
ふむー。 交換部品リストに入れておきます。



ごはん食べに行った帰り、後輩のGF8が後ろ走っていたのですが、
「ブレーキングのときに(ブレーキから)火花出てますよwwwwww」


うおカッコヨスwwww