KYOTO南丹ラリー2007inひよしオフィシャル。

今年もオフィシャル参加して来ました。
思えば、現場に向かう途中のT賀駅前で、オデッセイが横転していたのが
波乱を暗示していたのでしょうか?


遅れ気味だったので、回復運転で現着。 EK9は速いが、満タンガスが片道でなくなりましたorz
1日目:配置がコース内の林道封鎖に。
全日本レベルの走りを間近で堪能しました。 上位の人はギアが1速高い(((゚д゚))ガクブル

1日目全SS終了後です。アウト側のブラックマークの分散幅は約50cm。
ペースノートがあるとはいえ、これだけラインがそろうっていうことは、
レコードラインが決まってるっていうことですね。
一発でどうやって見抜いてるのでしょうか。 ご教授いただきたいところです。

2日目:リザルトでした。
SSゴールと同居したので人数が足りていたため、SSの封鎖をしていました。
某イギリス車に轢かれかけて生命の危機を感じたりしましたが、業務は淡々と終…
と思ったら、あの事件が発生。 関係者の皆さんは本当にお気の毒でした。


というわけで、今年も見所(?)いっぱいのラリーでした。
とりあえず動画リンク置いておきます。 ちなみに僕が撮ったものじゃないすw*1

ひよし - YouTube
http://w16.wazamono.jp/carmovie/src/16car1094.wmv.html
http://w16.wazamono.jp/carmovie/src/16car1093.wmv.html

YKRNのギャラリーアピールwww

*1:無断転載www