何気に環境整った?

Let's note CF-A3にDebian etcnをいれて、環境を弄繰り回してました。
lennyをいれると、画面がおかしくなるんですが、とりあえず保留中。
いままで、Redhat系のディストリビューションしか使ったことなかったので、
わからないところもありましたが、それなりに設定作業を楽しみました。
とりあえず、無線LANの設定とか、家鯖関連のマウントとか、TeX環境とか整える。
文字コードは、いまさらEUCにするのもあれなんで、UTF-8で統一。
そうすっと、TeXが問題になるので、pteTeX3 を入れてみました。
gs-espを入れていたせいでずっとmake test通らなくて悩むw

CPUが貧弱なので動画が見れないのが、アレな点ですが、そこに目をつぶれば
とりあえず、不満はないです。*1

*1:RDP使ってほかのマシンで処理してみるという技を使ってみるw