ネタも本気でやらないとだめですよね

nokkiさんから、GA2あるぜ!ってメールもらって、MelonBooks Cityを思い出しました。*1
(関連スレ:【モタスポ/痛車】メロンブックス、「全日本ラリー選手権」参加チームのスポンサーに 車は特権でめろんちゃん仕様

痛車は個人的にネタでやろうかなとも考えましたが、速く走れないとカッコワルイ。
かといって速く走れたからといってEKを痛車にする勇気はありませんw
そういうのはkatooにまかせたっ!

僕はワンポイント程度が限界です。 
それに、流行廃りが速い世界だから、いちいち張りかえるのめんどくさいし*2
せめて2クール、欲をいえば4クールの作品が増えればいいんですけどねー。

*1:南丹ラリーのオフィシャルが楽しみだぜ…

*2:本音出た