俺はカレーが食べたいんだッ!!

っと思い立って、材料を買い出しました。
肉の下処理どうしようかな、普通に焼くのもいいんですが…と思って、
コーラ煮*1しようと思いつきました*2。 で、いろいろググッて見ると
こんなサイトを見つけてしまいました。







ペプシブルーは罪深いなぁ………
ターメリックライスを炊いてしまいましたが、食欲が減退しましたよ……
とりあえず、やる気が復活すれば豚・鳥・牛コーラ煮入りカレーのレポートをうpします。*3

*1:関係ないが僕はペプシ派。 しかしカロリー0のNEXだと人口甘味料を使っているのでコーラ煮にはむいていないだろうという考察から、宗派を変えてコカコーラを買ってきました。 どうにも甘すぎるんだよなぁ。普通に飲むには。

*2:素人がいろいろ工夫しようとして失敗する典型

*3:おそらく明日以降