夜の山坂道の部

大発さん*1がせっかくなので山坂道に逝こうとのことでしたので、翌日の夜に逝ってきますた。
大発さん「ここ知ってるわ、昔ミラでおうて…」聞こえない聞こえない。
というわけで、僕のドライブコースへ到着。 名前はまだない。





Oh霧! 視界5m!
ドライブコースといえど、ちょっと練習無理なのでT-waveへ。
なんか、ハイエースとS15いますがこれは頭文字で(ry か?
走ってる感じなかったのでとりあえずツルカメを。



大発さん「エボと3速の加速おんなじくらいだわ」
そんなはずはないです(キッパリ
しかし、8年物レグノは結構酷使してるのにへらねぇwww


最近の若者は攻めてないのか路肩の草がいっぱい。大発さんと二人で草刈にいそしみました。
ウェットはアンダーがきつくていやですね。 大発さんの後ろ走るとイイナイイナ4WDっていいなと思います。
あ、あと第3コーナー(左)はあえておさえてるんだからね! こここ怖いわけじゃないんだからッ!!(CV.釘宮)
軽く2時間ほど滞在して解散となりました*2

*1:大発さん、nokki君、わざわざタイヤ組み換えありがとうございました

*2:会話7割走り3割