檻に覆われてないと怖いのは一種の強迫症状か。

先日ぽんちぃ君に誘われたので、T-waveに逝ってまいりました。
EK9でくるのかと思ったらカプチが……。

さっそくなんで運転させてもらうことに。


雰囲気がいいなードライブカーには最適ですな。
重ステもいい感じ。




…ちょ! と ま ら ん wwwww!らめぇぇぇ!
ということでまったり走ることにしました。
ブレーキングでラフなスロットルワークでもテールが流れない安定志向な車ですな。
なんかコーナー中にアクセル踏むと片輪空転してるけどw
コーナリング中はずっとニュートラルステア
もっとピーキーなもんなのかと思ってたよ。
もっとも、コーナー中盤以降のスロットルでちょっと旋回モーメント発生するけども。
パワーは必要十分だと思う。全開できる楽しさ。
刺さるなら前からだねって、ぽんちぃ君と話しました。


で、せっかくなんで横糊させてもらうことに。
2人糊なら走らんだろーと思ってたんですが、
ぽんちぃくんに曰く、「二人乗りで50:50の設計なんですよー」
へー……









ちょちょちょちょ! ここれとまるのらめぇぇぇぇ!

自分自身がクラッシャブルゾーン(サイドインパクト的な意味で)な車で、
あんなに攻められないお… 若いっていいなぁ…
最近あんまり恐怖を感じないんですが、
久しぶりアドレなったわ………
「オーバーでないでアンダー出るんですよ」の意味がわかりました。
ブレーキはあんまり使わないんで効かなくてmo」Σ(´д`)



あやかりたいものです。
結局会話10割でぜんぜん自分は走らなかった罠。
だって前日もコソ錬してたんだもん。