まあ、噂通りだったんだけども。

Seagate社、自社製HDDの不具合を認める。近日問題解消の為のアップデートをリリース予定 [1/17]
これはひどい… ファイルサーバーのHDD*1海門の適合型番で俺涙目TaideRですこんにちは。


海門は発熱・消費電力大きいし、WDのほうがいいんかねぇ*2
RMAにひかれてつい買ってしますが>海門

なんかの記事で読みましたが、男性は失恋するよりHDDが逝く方が精神的ダメージが大きい
って統計がありましたね*3

とりあえず現状では問題出てないですが、とりあえずWDのHDD買ってくるかなぁ…

*1:複数台

*2:かくいう僕はWDにいい思い出がない

*3:母集団の詳細知らないから、ヲタクに対する統計なんかもしれないけどww