鳥づくしウィークエンド(2)

以前のお話:

前回はKFCに着くまででした。 写真はいろいろ必死だったのでありません。
ちなみにカーネルフェであって、パフェじゃありません。


というわけで、しばらく店舗の周りをうろついてみる。
15分ほどウロウロしていたら、EP91が… そこで右折レーンだよ!?
まあ、ダイレクトに入ってもいいけど、すげー入りづらくねー?
arcadia氏曰く「おなか空き過ぎて低血糖で判断力が…」
らっらめぇぇぇ機嫌悪くなるフラグですよ!! 糖分摂取してくださいよ。


関係ないけど、ポケットからW63CA出したらなぜかネジのメクラカバーが取れた!!!
ちょ!! まだ買って2週間… 落としたことないのに!
ないと思います。 ディスプレイのヒンジとらないと再度装着無理そうだし…
工具なしに弄ってたら、カバーがどっか逝っちゃった。 もういい知らないっ!!


で、しばらくするとなんかドコドコと不快な不等長なボクサーサウンドが。 delight先輩の到着です。
僕はあんまり気にならなかったんですが、マフラー変えたそうで。 へーアレが不等長最終型ですかふーん。




とまあメンバーそろったので店内へ。 ここで各自の腹加減ステータスを表示します。

  • 俺様 空腹
  • arcadia飢餓
  • にんじゃ氏 ノーマル
  • delight先輩 べつにバイキングじゃなくてm(ry


一部温度差が感じられますね。
バイキングは先払いなのでレジへ。
何…これ普通に渋滞してるんですけど… とりあえず、arcadia氏にまとめて払ってもらうということで席へ移動。
なんでこんな狭いテーブル席に座るんだ… もっと広い席あるじゃんって思った*1んだけど、
にんじゃ氏とdelight先輩がここがいいんだもん!と言い張る。


で、arcadia氏があんまり遅い*2から様子見に行ったらちょうどレジが終わるところでした。
先にドリンクバーのコップだけ奪い取って早速バトル開始だぜーー(まさに外道


おー! 意外にメニュー豊富ですよ? なんかグラタンとかあるし。
1ターン目はとりあえず肉肉肉肉肉グラタン米にしました。
ひさしぶりにKFCとか食べるぜ…


あのにんじゃさん、人が肉を食べてるときにKFCの鳥は何本足が生えてんだろうねとか
定番の都市伝説やめてもらえます?
ミミズでバーガー作ったらかえってコストがかかるんだからね!<関係ない


で、菜食主義者arcadiaさんはなに食べてるのかなー…
そうですか、容器は強く握っちゃだめですか。 糖分補充できてよかったんじゃない?


とりあえず、2ターン目。
う… これあんまり食べられないよ… 胸肉とか中の肉に味がないよ…
ため息ついてたら、フードファイターならもう一皿いけるよね?っていわれました。
いや? まだシーズン2の1話目だからね? 


無理をすると午後から移動できなくなるので腹八分目にしておきました。
というか、油分でおなかいっぱい食べるのは無理です。
これでも1.7羽分くらいは食べてるんだぜ…?
にんじゃ氏が皿いっぱいに肉を盛ったツワモノカポーを見たとか言ってたけど、そんな余裕はなかったぜ…


次は番外編。
うpガレージ逝ったりRSタイチ逝ったり二条城(の入り口まで)逝ったりします。

*1:口にも出した

*2:餓死してるんじゃないかと