TPRで初体験。

nokki君に誘われたのでTPRに逝ってまいりました。
現場でタイヤを交換。 ST115でアタック。



nokki君ががんばって走ってるので、気合を入れてメインストレート3速全開。
ノーブレーキで第1コーナー進にゅu…













アレーーーーッ 車が後ろ向きに走ってるぅぅぅ!!
なにその稲妻スピン!! タイヤスモークが前向きに流れていて新☆鮮だなー


…とまるかと思ったら落ちました。 おしりから。



奇跡的なバランス。 スピードが遅かったら溝に車体が落ちて横転してましたね。



何だこの飛距離





被害:


まあ、軽症ですね。 自分で直せる範囲です。

結論:

ウォームアップは念入りに。



nokki君いろいろとありがとうございましたw
現場にいた皆さん、話し相手になっていただきありがとうございました。
写真:また落ちた。 ( その他レジャー ) - co漏微 - フォトブログ - - Yahoo!ブログ