クラッシュ連鎖。

「唐辛子をお風呂に入れたら本当に痛いのかなぁ…」とか思いながら、
みなみけ おかえりを見ていたら後輩から入電。







要約すると、
「T-Waveで落ちちゃいました」


しかも
横転してます」




き…貴重な4気筒セルボが…




残念ながら、僕は実家に帰ってしまっていたので対応が出来なくてすみませんでした。
怪我がなくて何よりでしたね。 まあ、誰しもに訪れる通過儀礼*1なので、あまり気にしないほうがいいです。


泥沼に一歩踏み出すか、踏みとどまるかの分水嶺ではありますな。
You肩まで泥沼に使っちゃいなYO!!*2 ともなかなか言いづらいけどね。



写真うp有難うございました>わたる君
…クラッシュ写真館が充実していくのはよくない傾向だなぁ…


というわけで、皆さんエンジョイ&セイフティードライブを心がけませう。

*1:具体的には僕も先月うけた

*2:泥沼の中は結構暖かいナリ〜