適当にやると思わぬ結果になることってあるよね。

Taider2009-04-11

レオパレスに仮住まいしてるんですが、
何この電子レンジ、オーブン付いてないやん冷凍した食パンどうするよ!!


ということでとりあえず5分ほど加熱したら
見事に焦げて目がー目がーなTaideRですこんにちわ。



しかも下敷きにしていた皿まで割れていたんだぜ……
それなんて電磁波兵器
とりあえず、焦げたパンで代用コーヒーでも作るか…(嘘


今年は雨が降らないから桜がなかなか散らないらしいです。
葉桜にはなってますがね。
というわけで、今日は花見ですよー
昨晩も別口の飲み会で、軽くアルコール残ってる気がしないでもないですが、
気のせいですね!


話は変わって、桜が舞っているのを観るといろんな歌が脳内再生される方もいらっしゃるでせうが、
僕の場合は、なぜか堀江由衣の桜なんですよね。


ほかにも桜についてのいい曲はいっぱいあるのになぜこれなんだ。
といいつつ、いつも再生されるのはサビのフレーズだけなんですけどね!