待ちに待った週末なのに。

車がないとやることのないTaideRですこんばんわ。
まあ、風邪ひいて養生していたんですけどね。


家のまえの道をやたら音のうるさい車が行き来するのでちょっとげんなりです。
とくにヴァカスク。 音楽も垂れ流してんじゃないよアフォかと…
なぜか直管TE27は許せてしまうんだよな… 人間そんなもんだよね!!



しかしdaihatuさんではないですが、車がないと呑むか食べるかにはしっていけませんね。
まあ、僕の場合は食べ歩くといってもB級グルメがせいぜいですがw
近くの中華料理屋*1に突入したんですが、
鼻が詰まっていて味がぜんぜんわかりませんでしたwwww



さておき、入隊おめでとうございます>daihatuさん
僕も「ジジィのライドのほうが気合が入っている!!」
教官殿によく叱咤されたものです。
いまだに2輪の乗り方はよくわからないんですけどね!
ガソマ姫は強烈ですが、手なずけてあげてください。


というわけで、GW能登半島一周ツーリングの宿を探していたんですが、もう全滅www
とりあえず連絡したとこしかないんですけど、とっちゃっていいですか?>arcadiaさん

*1:客がぜんぜんいない