確かにビジネスなのかもね(売り手的意味で

電車で、「キュウリビズ」と言う車内広告を見ました。


色々ツッコみたかったんですが、2003年からやってるキャンペーンなので今更感が漂ってしまうので…*1


明日のお昼はキュウリですか… あまり得意じゃないんですが。
どうやって保温するかも問題。ただのぬるいキュウリだとゲンナリだしね。
冷凍か? 冷凍しかないのか?



もはやスイーツ(当然食べる時点では溶けきってないというイベントが発生する


しかし、オフィスでみんなキュウリを食べている風景を想像すると、
以上を通り越して涼気 猟奇的ですね。




ペプシアイスキューカンバーで勘弁してもらえないでしょうか?

ペプシしそ*2なら許す?


冷凍キュウリvsペプシしそ かぁ。
難しい選択肢ですね… うんどっちもイヤだね。

*1:冷たいキュウリを食べると体温が下がるからだそうな。 ビスは勢い。

*2:さすがサントリー! 俺たちのやれないことを平然とやってのけるッ!!