能登ツーリング〜第一夜〜 夜の部

能登ツーリング〜前夜〜 - 漏様微速前進中。
能登ツーリング〜第一夜〜 - 漏様微速前進中。



と言うわけで、前回はarcadiaさん達と離れ、福井を出発したところまでお話ししました。

福井を出たのが18:30。 arcadiaさん達とは2時間近い差があるのです。
これをどう埋めるか… はい、トランザムですねわかります。



勝手知ったる道なので、 空間湾曲走行しますよ…
っと、小松あたりで気がついた。 俺、部室にツーリングマップル忘れた!


ドジっ子ではarcadiaさんに負けず劣らずなんだからね! というわけで、記憶をたどって一路七尾へ。
さすがに寒いなぁ… ニーシンガードは風を遮蔽してくれるので防寒具としても使えることがわかったw
しかし、アクロスのフロントカウルはそこそこのスピードで流しても風の巻込みがひどいね。
さすがツーリングレプリカだぜ…


七尾市内でarcadiaさんにメルメル。
僕「何か買っていきましょうか?」
arcadia「いいから早く来い」


駐車場で待っていたそうで… 失礼しました。
全員揃ったのでそのまま食事に… うん、このままだと普通にファミレスになるね。な勢いだったので、
とりあえず、開いている店に… ちょwwwなにこの店DJいるんですけどwww
「イラッシャイマセェ」 メニューとりにきた店員黒人www カオスwww


メニューも無国籍ですね。
曲に聞き入ってるkaniさん 「なんかこの曲懐かしい気がする」
arcadiaさん 「このアレンジは…」
うん、誰も食事のことは触れませんね。 何か握りずしなかなか出てこないしwww

とまあ、gdgdで超銭湯に。 お! トレーニングルームがありますよ! arcadiaさん!
と言うわけで、軽くウェイトトレーニングを… 





何も階段のぼれなくなるくらいまでやらなくていいのにね、俺。
とまあ、gdgd能登の夜は更けていくのでした。