スーパーGTテスト@岡山国際

にんじゃさんにお誘いを頂いたので行ってまいりました。岡山国際サーキット
途中、アニメ見ながら林道迷ったり等々ありましたが、無事到着。

今回は入場料だけでピットウォークもできるとのことで、思ったより人が多いです。
んで、朝のピットウォークはピット裏だけだったので、マシンは見えず。
気になったのはこれ↓くらい。


 
発電機もGTしてんなッ! うちのSX600Rにもチャンバー付きで欲しい…


とりあえず、津山ホルモンうどんを食べながら撮影するのです。
今回は、来年度シーズンに向けて新規機材のD7100の完熟がメインなので、
シャッターおしっぱ&各種モード、パラメタいじって最適値出し。
一脚持ってくるの忘れたのが痛かったです…
しかも、D60で使っていたTAMRONの18-270はカビが生えちゃった*1ので、今回は急遽Nikonの70-300を引っ張り出してくる。
つまりVRなしです。まあ、結果としては晴天なら大丈夫でしたが。


近接撮影は無理なので、J1も持って行きました。微妙な組み合わせだな…
写真は右のページで。 http://grworks.dyndns.org/contents/library/2014/0315supergt/

あとは、併設されてるカートサーキットでレンタルカート。
仕方がないので、俺はあえてレンタルヘルメットにヤマハギブソン(シールドレス)&サングラスを選ぶぜ!

完 全 変 質 者 。

ただし写真はない*2

年々横向き成長が未確認で進行形なので、くそ遅い。
終始、M O R E P O W E Rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!状態でした。
そして5分乗っただけなのに、激しく筋肉痛になる。

その後、お昼のピットウォークまでみておなかいっぱい。
その後、道の駅久米の里で乙ガンダム見て、
鳥取でバイク用にゲルパン買って帰宅。

参加された皆さんお疲れ様でした。また行きませう。

*1:おおおOH出すんだからねッ

*2:下さい