林道えくすぷろーら。

せっかくのパジェロたんなんで。
軽くダート林道逝ってみますた。
車重があるからなかなか減速してかないですね。
対向車来たりしたら結構怖い。

フルタイム4WDにも入れてみましたけど、フラットなとこならFRのほうが楽しいです。
ただー。

去年の大雨でからいまだ復旧してない道多すぎですね。
もともと工事中の西部林道4号ですが、車両通行止めになってました。
2ヶ月前は入れたのになー。 パジェロたんでかいんでUターンできなくなったら困るので
入り口で進入止めときました。
λ...

仕方ないのでP波街道を海まで出て二○田。
…こっちも通行止めかよー。 チェーン貼ってあるし。
つーか。

前走車の旧デミオオサーンチェーン開けて進入してるし(ワロス
まあ、そこまでしていこうと思わなかったんでUターンして帰りました。

次はO野・Win山方面をせめてみますー。