ギターきた。

Taider2005-06-23


ヤフオクでぶらぶら検索したら、エピフォンのレスポールが5k。
へーっと思ってゲトしますた(値段はそれなりに上がりましたけど

漏れは聞専の人間なんで、楽器や音のよしあしはわからないです。
Arcadia氏曰く…
「音がでりゃそれでいんじゃねぇの?これなら」
「改造してナンボだと思うよ、これだと」

エピフォン・コリアは魔改造推奨ですか。 値段もそれなりだしね。
もしくはアレですか、萌やしてみたり人殴ったりする用ですか。

シネーヨ。

で、検品。

クリーニングしないと汚いなぁ(´д`)ぅぇ
まあ、弦を張り替えたときにでも。
フレットあんまり削れてないんで、もとの持ち主弾かずに投げてたんじゃないですかねー。
ネックのそりとかは分からんですよ。


つーか、アンプもピックさえもないので適当に買ってこなきゃです。


ギター弾くの自体高校以来、つーか、基本的に楽器は才能ないんでーorz
指がぷにゅぷにゅ、ちょっと弾いただけで痛いっす。
//へたれ。

つーか、コード忘れすぎ。
まともに弾けんだよもん。 手がつりかけたのでロフトの上に掘り投げました(;・∀・)アキッポー
よだれが出るまで弾かないとだめですよねー。 あーあ。