走るか壊れるか。 つーか、走ると壊れるんだけど。

前回のヌルっ ポロのぬるぽ部分に誰もガッしてくれなかったので更新止めたんじゃないですよ。
ほんとですよ。 ということで。
共販で注文していたサイドブレーキレバーがきましたー。
これで、ダート林道でクルマの被害状況確認しているうちに勝手にクルマが動き出して
助手席から飛び乗ってとめるみたいな悪路バティックなマネをしないですむかと。


ビバ、動けるデヴ。


素敵、サイドブレーキ。 ハァハァ。


まあ、それはさておき。
土系ミラージュ乗り必須アイテム、リアロアアームガードゲトしたとですよ。
これがないと、トレーディングアームが後退していってリアサスが取れなくなり、
最終的にトレーディングアームごとヌットンでコース上に忘れ物していくという
笑えない状態になるらしいですよ。 さすがクオリティータカスwwwww


そこまで逝かなかったですけど、トレーディングアームのハブ付け根が金属疲労
われてRしましねー。*1

ついでにある回転数で狂信して変な振動出してたボンネットヒンジの付け根ボルトをまし締め。
いいかげん、ボンネットのホネの溶接が取れてるんでボンネットごと交換必要かも。
やっぱりカーボンだよねー。 最低重量の関係でつけれるのか知らんけど。

*1:リアサスが抜けきってたのに外れなかったため。 ちなみにRはGT-RとかtypeRのRではない。