アクロスを引き取りに。

昨年普通二輪とってからずっとペーパーライダーです。

その間、実家のVT250F、arcadia氏のVJ22SP(姫 / ㈱様、
元にんじゃ氏のアクロスと通wなバイクには乗らせてもらったんですが、
ヘロヘロになるまで走り込んでないですからね。


いまいち、乗り方がよくわかりませんし。

CAを乗り回せばいいって言われるんですけど、
タイヤがすぐ消し炭になるんでヘトヘトになる前に終了してしまう罠。

実際もう少し涼しくなってからでもいいかなと思っていたのですが、
走り込みたい衝動に耐えきれず、実家にスタンバイしていたアクロス取りに逝きます。

もちろん、CAに乗っていくわけにはいかないんで、列車。

どろり鈍行各駅停車の旅。


自分の全力疾走より速い乗り物は基本的に運転したい人なんで正直つらいです。