アクロス

Taider2005-08-09


初期型白(レアwww

世界初250ccフルカウルメットイン
航続距離が短いのはシティーコミュータだから仕方ないです。らしい。

もともとarcadia氏が発掘して草ジムカに使っていたアクロスですが、
王子のキックでγ皇女が目覚めたためにんじゃ氏に。

一方の受け取ったにんじゃ氏はニンジャの出物があったので乗り換え。

ほぼ一年で乗り手が変わるという不幸な星のもとにある個体ですが、
前オーナー二人とも「バイクの乗り方を教えてもらった」と声をそろえる、
某FRレビトレのようなバイクです。

車体が大きいので、まるでゴリラがちっちゃい自転車乗っているようだと揶揄されないのもヨイ。



でも、フルカウルにTXモタードは変態ですよねー

(*´д`)ハァハァ


インプレはまた後日ー