というわけで練習走行。

目がさめるとセミが鳴いてました。
コレは(・∀・)イケルということで、てこてこ走ってきました。


フロントが振れる原因追求。60㌔で手を離してみる。

ブル…


ブルブルブルブルガタガタガタ


うー

震えるねー


ブレーキが原因じゃなさげですよ。
で、ブレーキング時のフロントブレと制動負荷をテストしたら、
初期制動時に振れます。

ステムナット締めればいいんでしょーか。


まだやってないけど。


ライディングの方はちょっとましになってきました。
ワインディングを4セットほど走ってみる。


うおう。 ヘアピンでバンクセンサ擦った。
arcadia氏が"簡単に擦るよー"って言ってたけどほんとだね。


でも、やっぱりタイヤ真中ばっかり使ってる罠。
つーか、街乗りだと端っこまで使えんでしょ。


どうしろっていうんすか。 街中全開走行っすか(;´д`)


天気怪しいのに、結構バイクいますねー
激しくチョッパーなカスタムバイクが海岸ワインディング走ってました。
まあ、直線多いとはいえ、コーナー大変だろうなー


とか思ってたら、ツーリングの人にVサイン出されたのに返し損ねたり。


最低だね orz


初心者必死だなってことで勘弁してください orz