最初のソロツーは雨。

というわけで、アクロス様を引き取ってまいりました。
実家から220kmくらい走らなきゃいけないんで、実家方面で少し練習。


親父殿のVTと一緒に一時間ほどふらふらしたり。
にんじゃ氏に予備ペダルもらったり。
arcadia氏に事務化基礎をレクチャしてもらったり。


つーか、基礎的技術が出来てないっす。
ニーグリップとか。
どれくらいバンクさせていいかわからん。


上半身がちがちで腕がパンパンwww
挙句バンク不足でコーナーアウト側に吸い寄せられる罠。



そしてバイクから降りて本屋に行くときに発覚。


メットインにメットが入らねぇ(*´д`)ハフハフ


TXモタードのバイザーが邪魔で。
メットインにメット入らないってwwwww


あー。
XLのでか頭サイズの所為で入らないんじゃないですよ????


そこのところお間違えなく。 重要。


で。
朝4時に出発。 天気予報については見てなかったです。
これがね、 大 失 敗 。

最初は調子よく走ってたんです。
ガソリンスタンドでフューエルリッドが開かなくて*1シート外してあける間、
店員の視姦にあったくらいで。 生暖けヨー!


福知山すぎたあたりでぱらっと一雨。
まーすぐにやむだろうと思ってたら、福井までずっとしとしと降るんでやんの。
もうゲンナリ

リア6部山TT900 GPR70SPでウェット。
しかもどこまで倒したらいいのかわからんペーパーライダー。
震えるですね。


まあ、低回転すかすかだけど気持ちよく回るスポーツ系エンヂンは
漏れの性分にはよくあってると思うわけです。


arcadia氏も言ってましたが14000rpm以上はちょっと頭打つね。
ぬふわキロまで出してみましたけど。
フルスロットルするときってグリップ持ち替えるんすか??


連日の雨が落ち着いたら洗車してやんねーとなー。

*1:アクロス様の肝。 うちの個体はソレノイドバルブが弱い。