そろそろフォグつけないとなー

今日のウケた言葉。


「でもね、あの象はね、去年までで8人殺しました」


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwムツゴロウwwwwwwww
さすが、なんともないぜ!


というわけで、そろそろフォグをつけないとなー*1と思ってバンパー外してみました。


一箇所以外は全部タイラップ止めwww

とりあえず、穴あけて固定個所増やさないとねー


20cmのビックサイズフォグ、IPFスーパーラリーをつけるのは結構難しそうですね。
まあ、とりあえず、プラスチックのアンダガードを固定しているボルトにステー止めかな。

ナンバーと干渉しないように気をつけないといけないですけど。


せっかく出たやる気が勿体無いので、
リアジャッキアップしてセンターフラップなどをつける位置を検討。
タンクガードのボルトにステーかますかなー。
でも意味あるのか。 ガード範囲的に。
マフラーにはあたりにくくなるとおもいますけど。
あとプラスチックのワイヤガード(?)のボルトに
リアキャリパへの石噛み防止用のガードつけるかなー。


結構リア周りに岩がかむんですよね。 走行中。


マフラーガードがかなりエグくへこんでるんですが*2…ミナカッタフリ。


ブレーキパッドが終わりかけてるんで変えないといけないなー
あと、エアフィルター・燃料フィルタもそろそろ。


バイト探さないとねーorz

*1:そろそろ寝かして一年か?? 順調に熟成中

*2:つまりマフラーも凹んでる