カートバトル

ということで岐阜の瑞浪レイクウェイまで逝ってきます。


玄関出た瞬間、ヘビーウェットなんですが(;´д`)

TXモタードのパイザーにガラコ塗りこんどいて正解だったぜ!*1

昨晩レンタルカートの仕様読みました。

へー。 中の人JOG90なんだ。
ということはベルト駆動ですか。

エンヂン保安部品が流用できるのはなかなかいいですね。

同じサイト内にカートの乗り方書いてあったので目を通す。

上の人重心移動でトラクション稼ぐように書いてあった。

イン側浮かせるくらいの勢いでということなんで
キャピタルスポーツランドでの神写真コーナリングもあながち間違いじゃないのかとも勘違いしかけましたが、
考え方としての"勢い"と漫然と走って"なっちゃった"の間にはかなりの開きがあるわけで……


とりあえず踏んでくしかないでしょう。

マリオカートで言うとクッパ級の漏れですが。


orz

つか、ヤフオク発注したグローブが届いてない罠www

*1:カートもTXの変態