今日の総括。

Taider2005-10-15


フリー走行タイムビリという不名誉スタートww

本戦ではタイム遅い順でマシンが選べるのです。
パワーは出てるけど左タイヤが磨耗して右コーナーだけドアンダーの車両と
パワーはそれほど出もないけれどコーナリングに余裕がある車両。


クッパとしては前者を選択すべきなのでしょうが、
ビリ決定戦には進出したくなかったので後者で。

雨足も強くなってきてましたし… つかどしゃぶり。


結果、ヘビーウェットだと体重差が関係なくなりますねー


ブレーキも利かないですし、エアクリ水すって吹けない
低スピード→水たまり→抵抗で減速→
ノンブレーキでコーナリング→エンヂン吹けないので団子。
縁石横の水たまりが深い箇所があって、はまってしまうと視界ゼロになる罠。

バイザーにガラコ塗ってきて正解だったぜおぶぢいやー。*1


あまりに雨が強いということで最終的な決着は次回に持ち越されてしまいましたが、楽しかったです。


ウェットなので上の人の負担も少なかったですしね。
ドライなら天文学的な差でびりであったことは間違いない罠です…

*1:6号