ナニワダートラ反省会。

皆さんお疲れ様でしたー


というわけで帰ってきました。
前日余り寝てなかったんで妖精さんが出現。
道を間違えて仕方ないので途中2時間ほど仮眠をとりました。




最終リザルト的には20位/30台orz

初参加だからこんなもんですかねー。
第一ヒートにくらべて全体的にはスムーズだったんですが、
2箇所ほど突っ込みすぎてラインがとっちらかったのと、
林道舗装区間痛恨のドアンダーwwww


アウト側の縁石軽くヒット
タイムロスしてしまいました。 オフィシャルの人と目が合ったしw

舗装区間は抑えていくが頭から抜けてました。


このドアンダーがなければタイム的にはそこそこだったのかなとも思います。


のちほど、外から写したビデオを拝見したのですが…


…上位車両と最初の直線スピードが違いすぎ。
CA、蚊が止まりそうなんです。

まあ、マシンのせいにするのは簡単なのでもうちっとタイム差を練習で縮めれたらとは思います。


でも天文学的差だもんなぁ(;´д`)ぐんにょり


さてさて11/3はタカスサーキット走行会。
あんまりやるきないのでウェットになってドリフト祭り→タイヤ消耗少ないウマー
でお願いしたいのです。