北風のばか!

今日もてこてこアクロスたんで通学。
何の気なしに駐車。





授業受けながらボーっと外見たらアクロスたん駄々こねてるデナイノ!!




トイレに逝くフリしてレスキューに。


うはwwwブレーキペダル折れたwwww
その他は特に目立った外傷なくてよかった。


停めるときにあー怪しいなーこけるかなーって思ったんですよね。
じゃあ、ちゃんと止めろって話ですけれども。


ペダルとかは消耗品だって聞いてたんで、*1
まあ仕方ないかなーとか思ってとぼとぼ帰る。


!!


あれなんか左に流れますよ。
バイクのことわかんないんでarcadia氏にメール。

丁寧な解説を略すると「正立出せ」とのことでした。
ふーん、基本整備なんですね。
どおりでサービスマニュアルにも書いてないわけだ( ゚з゚)

まあ、アレくらい(といっても総重量290kg近い力を受けたんだから相当だけど)でフォークが曲がってたら
フォークいくらあっても足りない気がしますけれども。


なんかとりあえずこのままシーズンオフしそうな予感。
短距離なら震えるほど寒いってわけではないんですねー。


気が向いたら直す!

*1:別に漏れはジムカーナする気はあんまりないですけど