ウェイトレシオの改善。

というわけで、軽くピザだったのでパワーウェイトレシオを改善しようと思い、
はてなグラフつけ始めることにしました。


この一年で10㌔くらい減ってるんですがね、つーか、2年ほどヒッキー貯蓄してた分を
減らしただけなので、高校時代に戻っただけですけども。
高校のときも別に運動してたわけじゃないんで*1
太めだったんですけどね(´・ω・)


現在のダイエット法も特に運動してるわけじゃなく、食事量減らしてるだけなんで、
健全じゃないです。 でも運動嫌いだしなー。


とりあえず、目標(グラフでは赤のライン)まで落とすことを宣言するぜ!


死ぬわよ!!( ゚д゚ )



まあ、赤線上で身長における推奨体重なんで
ここくらいまではせめて落とさなきゃっていう甘い目標値なんですが。




つか今までどれだけ太ってたんだよ! っていう話ねww

*1:気が向いたときの往復20キロ超の自転車通タイムトライアル以外